FAITH フェイス

FAITH(フェイス)は、社員1人ひとりのリーダーシップを
引き出し組織の成果につなげるサービスを提供します

トップページ> ブログ>未分類>【個人向けセッション】あんなにまで願っていた現実が手に入りました

【個人向けセッション】あんなにまで願っていた現実が手に入りました

こんにちは。小川由佳です。

年末に、クライアントさんから、こんなメールを頂きました。

小川様

こんばんは。
さっそくですが、あんなにまで願っていた現実が手に入りました。
感無量です。

(中略)

もちろん、手放したものもあるから別の苦労もあるとは思います。
たくさんの現実も待っているし。
でも一番大切なものを手に入れたんだってことを忘れないで、毎日前向きに過ごしたいと思います。

たくさん支えてもらってありがとうございました。
セッションで自分と向き合ったことを繰り返し思い出しながら、いろんなことに立ち向かったように思います。

そもそも、コーチングを受けようと思ったきっかけ、〇〇の仕事をどうするか、それに代わる何かがあるのか、という探していた答えがようやくようやく出た気がします。

年内にひとまずけじめをつけることができたこともよかったです。
新年希望を持って迎えられそうです。

とりあえずご報告でした。
本当によかったです。
ありがとうございました。


クライアントさんの晴れやかな声が聞こえてくるようでした。

私にとっても、素敵なお年玉になりました(^^)

幸せになるためには、「全てを持っている」状態でなければならない・・・というわけではないと思うのです。

だとしたら、いつまで経っても幸せになれない。

そうではなく、自分にとって、かけがえのないものがわかっていて、それを大切にできていること。

それが幸せなのかなって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

私たちは大きなくくりで認識している

こんにちは! FAITH(フェイス) 小川由佳です。 いよいよ今年も最終週ですね。 すでに仕事納めという方も いらっしゃるかもしれませんね。 さて、最近、定期的にジムに通って パーソナルトレーニングを受けています。 とい…

苦手なのではなく、やり方があっていないだけ

こんにちは! 小川由佳です。 先日のセッションでのこと。 クライアントさんの悩みは、 「思っていることをうまく伝えられない」「即答できない」 でした。 上司と打合せをしている中で、 いろいろ質問されるも、うまく説明できな…

【個人向けセッション】自分を追い込み、感情も押し殺していたことを、涙を流したことで自覚しました

こんにちは。小川由佳です。 周りからは、強い人だと見られている。 だから、いろんな人に頼られるし、 自分自身、頼られることもいやじゃない。 人のために、頑張るのは好き。 だけど、 頑張りすぎてしまって、 「強い自分でいる…

【メンタル基盤養成講座】上司としての自信が深まりました

こんにちは。小川由佳です。 「マネージャーのためのメンタル基盤養成講座」を受けられたクライアントさんから、講座のご感想を頂きましたので、以下に紹介させて頂きますね。 (ご本人の了解を頂いております。) 1. 講座について…

【個人向けセッション】子育てと仕事の両立に迷走。でも、雲が晴れて太陽がさしたような、そんな感覚です

こんにちは! 小川由佳です。 産休・育休が明けて職場に戻ったものの、なかなか以前の勘が戻らなくて焦っている。一方で、仕事と子育てとで追い立てられるように毎日が過ぎ、立ち止まって考える余裕がない。 「子育てと仕事の両立、迷…

ページトップ