FAITH フェイス

FAITH(フェイス)は、社員1人ひとりのリーダーシップを
引き出し組織の成果につなげるサービスを提供します

トップページ> ブログ>未分類>【個人向けセッション】自分にとっては大きな発見で、自身の行動は全てここに基づいてやってきたんだという気づきがありました

【個人向けセッション】自分にとっては大きな発見で、自身の行動は全てここに基づいてやってきたんだという気づきがありました

こんにちは。小川由佳です。

「自分らしくあるために、仕事をしたい。でも、今しか手にできない、子供との時間も大切にしたい」

そんな思いを持つ、ほっこり優しいワーキングマザー M.K.さんからご感想を頂きました。

■ コーチングを受けて、どんな成果を感じていますか?

今まで自分のなかで整理されず、どこから手を付けていっていいのかわからなかった所が、すこしずつ整理されてきた感じがします。

また、悩んでいたことの解決の糸口の見つけ方も、分かってきたような気がします。

■ コーチを受ける中で、どんな気づきや学びがありましたか?

今まで思ってもいなかったところでの(潜在意識)思い込みが分かりました。

これは自分にとっては大きな発見で、自身の行動は全てここに基づいてやってきたんだという気づき、学びがありました。

自分自身を分析できるいい機会となりました。

今後、悩んだときの解決策も、ここから見出せると思います。

■ その他、自由にお書きください

自分では思ってもいないことや気づいていないことを、小川さんとの会話で自然に引き出され、毎回驚いています。

今後ともよろしくお願いいたします。

M.K.様 セラピスト


一見、「わからない」と思うその先に、必ず自分の本当の想いが眠っています。

大人になる過程で培ってきた「べき」「ねばならない」や、他の人がくれた「ものさし」が邪魔をして、その想いが見えにくくなっているだけ。

セッションでは、お話ししながら、心の中の1つ1つを紐解いて、自分の想い、自分らしさを取り戻していくようなことをしています(*^-^*)

M.K.さん、どうもありがとうございました。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

危機感を感じたできごと

こんにちは。 FAITH(フェイス) 小川由佳です。 ゴールデンウィーク中、 コンサル会社勤務時代の同僚と 久しぶりに会いました。 スイス人と結婚して かれこれ10年以上スイスに住んでいる彼女。 コロナ禍によって、 なか…

まず手を出してみる。 違うなと思ったら、そのときに止めたらいい

こんにちは。 FAITH(フェイス) 小川由佳です。 気付けば、1月も末になっていました。。。(汗) まだ、ぎりぎり 「あけましておめでとうございます」と ご挨拶してもいいでしょうか。 さて、皆さんは、どんな2022年の…

私たちは大きなくくりで認識している

こんにちは! FAITH(フェイス) 小川由佳です。 いよいよ今年も最終週ですね。 すでに仕事納めという方も いらっしゃるかもしれませんね。 さて、最近、定期的にジムに通って パーソナルトレーニングを受けています。 とい…

苦手なのではなく、やり方があっていないだけ

こんにちは! 小川由佳です。 先日のセッションでのこと。 クライアントさんの悩みは、 「思っていることをうまく伝えられない」「即答できない」 でした。 上司と打合せをしている中で、 いろいろ質問されるも、うまく説明できな…

【個人向けセッション】自分を追い込み、感情も押し殺していたことを、涙を流したことで自覚しました

こんにちは。小川由佳です。 周りからは、強い人だと見られている。 だから、いろんな人に頼られるし、 自分自身、頼られることもいやじゃない。 人のために、頑張るのは好き。 だけど、 頑張りすぎてしまって、 「強い自分でいる…

ページトップ