FAITH フェイス

FAITH(フェイス)は、社員1人ひとりのリーダーシップを
引き出し組織の成果につなげるサービスを提供します

トップページ> ブログ>お客様の声>【個人向けセッション】あんなにまで願っていた現実が手に入りました

【個人向けセッション】あんなにまで願っていた現実が手に入りました

こんにちは。小川由佳です。

年末に、クライアントさんから、こんなメールを頂きました。

小川様

こんばんは。
さっそくですが、あんなにまで願っていた現実が手に入りました。
感無量です。

(中略)

もちろん、手放したものもあるから別の苦労もあるとは思います。
たくさんの現実も待っているし。
でも一番大切なものを手に入れたんだってことを忘れないで、毎日前向きに過ごしたいと思います。

たくさん支えてもらってありがとうございました。
セッションで自分と向き合ったことを繰り返し思い出しながら、いろんなことに立ち向かったように思います。

そもそも、コーチングを受けようと思ったきっかけ、〇〇の仕事をどうするか、それに代わる何かがあるのか、という探していた答えがようやくようやく出た気がします。

年内にひとまずけじめをつけることができたこともよかったです。
新年希望を持って迎えられそうです。

とりあえずご報告でした。
本当によかったです。
ありがとうございました。


クライアントさんの晴れやかな声が聞こえてくるようでした。

私にとっても、素敵なお年玉になりました(^^)

幸せになるためには、「全てを持っている」状態でなければならない・・・というわけではないと思うのです。

だとしたら、いつまで経っても幸せになれない。

そうではなく、自分にとって、かけがえのないものがわかっていて、それを大切にできていること。

それが幸せなのかなって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ページトップ