FAITH フェイス

FAITH(フェイス)は、社員1人ひとりのリーダーシップを
引き出し組織の成果につなげるサービスを提供します

トップページ> ブログ>お客様の声>【個人向けセッション】出版社に出していた企画書が通りました!

【個人向けセッション】出版社に出していた企画書が通りました!

こんにちは! 小川由佳です。

昨晩、あるワーキングマザーのクライアントさんから、嬉しいメールを頂きました。

「今日はあまりにもびっくりな出来事があり、さきほどなんというか半分パニック状態というか、自分で処理しきれないくらいの気持ちを味わいました。

自分では抱えきれないのでシェアさせてください!」

というメールの書き出しに、何だろうと思ったら・・・。

まさに昨日、「出版社に出していた企画書が通った!」のだそう(^^)

このクライアントさんは、第2子育休時代に、「自分が今後どうしたいのか見極めたい」ということで、昨年からサポートさせて頂いていました。

当時、「書くことが好き。でも、作家になるのは夢のまた夢」とおっしゃっていたことを、思い出します。

彼女は、もともと「子育ても自分のやりたいことも、大事にしたい」という想いがあって、昨年末に正職員から契約職員に立場を変更したりと、いろいろ悩みながらも、一歩一歩行動されてきていました。

が、とうとう夢を叶えようとするところまでこられたこと、自分のことみたいにうれしかったです。

まさにそれは、彼女の意思と情熱、そして行動の結果だと思います。

本当に、心よりお祝い申し上げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ページトップ