FAITH フェイス

FAITH(フェイス)は、社員1人ひとりのリーダーシップを
引き出し組織の成果につなげるサービスを提供します

トップページ> ブログ>2020年6月

2020年6月

「嫌い」と言いながら、「好き」という気持ちを表現できるのが対面

こんにちは! FAITH(フェイス) 小川由佳です。   前回の記事では、下記の調査結果で見えてきた テレワーカー本人、及び、その上司がもつ 2大不安について取り上げました。 – – &…

テレワーカー&その上司が直面する、2つの不安

こんにちは! FAITH(フェイス)小川由佳です。   私自身にとってもホットで、かつ、 情報も入ってきやすいという理由から、 今回もテレワークに関する記事です。   もし「興味ないよ~」という方が …

人の心を動かすのは、〇〇な人

こんにちは! FAITH(フェイス) 小川由佳です。   このあいだの週末、 何気なく情報番組を見ていたら そこには、なんと 中高時代の同級生が!   京都市内の観光地で 店舗を経営する同級生。 &n…

【2020年8月】女性管理職・リーダー向け公開セミナー(オンライン)開催のお知らせ

こんにちは! FAITH(フェイス) 小川由佳です。   きたる2020年8月20日~21日、 女性管理職・リーダー向けの公開セミナー (半日×2日)を行います。   本セミナーは、今回で4回目。 &…

部下に仕事を振るときに気をつけたいこと

こんにちは! FAITH(フェイス)小川由佳です。 前回、Google社の調査チームによって 突き止められた 「チームが効果的に機能するための5つの鍵」 をご紹介しました。 前回の記事はこちらをクリックしてください。 =…

ページトップ