FAITH フェイス

FAITH(フェイス)は、社員1人ひとりのリーダーシップを
引き出し組織の成果につなげるサービスを提供します

トップページ> ブログ>2017年5月

2017年5月

大阪梅田 蔦屋書店様での講演が無事終了しました

  こんにちは。小川由佳です。 昨日、5月24日、大阪梅田 蔦屋書店様での講演が無事終了しました。 水曜日の夜、それも雨で足元の悪い中、 たくさんの方にお越しいただき、本当にありがたく&うれしかったです。 テー…

こんなところにもカモが!

  こんにちは。小川由佳です。   通りすがり、町中の小さな川(溝?)でカモを発見。 こんなところにもいるんですね。   近づいたら、2羽とも寝たふり???  

部下を叱れない人が叱れる上司になる為の大切な視点

  こんにちは。小川です。   関西の働く女性のためのサイト、Woo!で、私の書いた記事がアップされております。   「部下を叱れない人が叱れる上司になる為の大切な視点」   よか…

心の平安のために ~ 部下の問題と自分の問題を切り分ける

  こんにちは! 小川由佳です。   部下や周りの人に対してモヤモヤするとき、 「自分の問題と相手の問題を混ぜて考えてしまっている」 ことが原因となっていることがあります。   そんなとき、…

強い組織の秘密

  こんにちは。小川由佳です。   娘が、ある法人がやっているアウトドアクラブ(子供のためのキャンププログラム)に入会したのをきっかけに、保護者として、その法人とやり取りするようになったのですが、 そ…

ページトップ