FAITH フェイス

FAITH(フェイス)は、社員1人ひとりのリーダーシップを
引き出し組織の成果につなげるサービスを提供します

トップページ> ブログ>2016年12月

2016年12月

部下のやる気を高めるのに、こんな方法もある!

早いもので、今週の日曜日はもう元日! あっという間に新年です。 みなさんは、新年を迎える心の準備、できていますか^^ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 部下のやる気を高めるのに、こんな方法もある ━━━━━…

重版出来!

今日、12月22日、拙著の重版が決定しました。 本が世に出てちょうど1ヶ月。 以前ドラマであった「重版出来」をリアルで経験できて、すごくうれしいです。 皆さんがいろいろと応援して下さったおかげです。 本当にありがとうござ…

どういうきっかけで出版することになったか その3

「どういうきっかけで出版することになったか」について、前回の続きです。 前回の記事↓ あのときの友人の言葉がなければ、私が今、出版することはなかった   さて、なんとか企画書を書き上げ、出版会議で、おそるおそる…

Woman type(ウーマンタイプ)で、本をプレゼントしています

現在、女性のための転職サイト、Woman type(ウーマンタイプ)で、本をプレゼントしています。 1月5日(月)締切のようなので、よかったら、ぜひ応募してみて下さい^^    

どういうきっかけで出版することになったか その2

「どういうきっかけで出版することになったか」について、前回の続きです。 前回の記事↓ 友人に誘われて出版会議に行く あくまで見学のつもりで行った出版会議でしたが、 「せっかく来たんだから、『どんなテーマで本を書きたいと思…

日経新聞の朝刊1面に載っています

こんにちは。小川由佳です。 「仕事にも人生にも自信がもてる! 女性管理職の教科書」が世に出て、1週間強。 今朝(12/5)は、日経新聞の朝刊一面下の広告にも載っております:   機会があったら、見てみてください…

どういうきっかけで出版することになったか その1

今日は、「どういうきっかけで出版にいたったか」について書いてみたいと思います。 きっと、関心のある方もいらっしゃるかな~と思ったので^^ ~。~。~。~。~。~ 「いつか本を書いてみたいな」 そうは思っていたものの、まさ…

書店にて。感激。

おはようございます! 小川由佳です。 ブックファーストルミネ新宿店で、こんなことになっているみたいです。 感激です。  

書店で拙著を見つけました

こんにちは。小川由佳です。 先日出版した拙著を置いて下さっている本屋さんに、ご挨拶をしてまいりました。 こちら、大垣書店烏丸三条店さんにて そして、こちらは、蔦屋梅田店さんにて。 いい場所に置いてくださって、本当にありが…

ページトップ