FAITH フェイス

FAITH(フェイス)は、社員1人ひとりのリーダーシップを
引き出し組織の成果につなげるサービスを提供します

トップページ> ブログ>2022年5月

2022年5月

危機感を感じたできごと

こんにちは。 FAITH(フェイス) 小川由佳です。 ゴールデンウィーク中、 コンサル会社勤務時代の同僚と 久しぶりに会いました。 スイス人と結婚して かれこれ10年以上スイスに住んでいる彼女。 コロナ禍によって、 なか…

【セミナー】女性管理職育成:女性社員に生まれる3つの「ない」心理から紐解く施策のポイント

こんにちは! FAITH(フェイス) 小川由佳です。 今回はセミナーのご案内です。 きたる5月12日、WisH株式会社さん主催のオンラインセミナーに登壇いたします: 「私にはできない」女性社員を「私らしくできる」女性管理…

『女性管理職の教科書』の8刷(累計10,500部)が決まりました

こんにちは。 FAITH(フェイス) 小川由佳です。 拙著『仕事にも人生にも自信がもてる!女性管理職の教科書』の増刷が決まりました。 今回で8刷、10,500部となり、ようやく1万越えとなりました。 2016年11月に上…

バトンが渡され、未来につながっていく

こんにちは。 FAITH(フェイス) 小川由佳です。 前回の投稿から だいぶご無沙汰してしまいました(^^;) 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 早いもので、もうゴールデンウィークですね。 私の方は、前回の投稿から今ま…

ページトップ