FAITH フェイス

FAITH(フェイス)は、社員1人ひとりのリーダーシップを
引き出し組織の成果につなげるサービスを提供します

トップページ> ブログ>出版>どういうきっかけで出版することになったか その3

どういうきっかけで出版することになったか その3

「どういうきっかけで出版することになったか」について、前回の続きです。

前回の記事↓
あのときの友人の言葉がなければ、私が今、出版することはなかった

 

さて、なんとか企画書を書き上げ、出版会議で、おそるおそるプレゼン・・・。

想定どおり(!?)
たくさんのツッコミが来ました(笑)

一方で、「これは絶対いけるから。だから、がんばれ!」と言ってくれた方もいました。

「え、ほんと???」

半信半疑ながらも、私としては、1人でもそう思ってくれる人がいたことに、ものすごく勇気づけられました。

そこからです、本気で本を出したいと思うようになったのは。

もともと、自分の管理職経験の中で、そして、コーチや研修講師としていろんな方をサポートする中で、「こういうことを伝えたら、多くの人の役に立てるのでは」と思っていることはありました。

でも、まさかまさか、本を通じて、本当に多くの人に伝えるなんて、想像していませんでした。

でも、それが少しずつ、現実になってきたのでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ページトップ