FAITH フェイス

FAITH(フェイス)は、社員1人ひとりのリーダーシップを
引き出し組織の成果につなげるサービスを提供します

トップページ> ブログ>コミュニケーション>心の平安のために ~ 部下の問題と自分の問題を切り分ける

心の平安のために ~ 部下の問題と自分の問題を切り分ける

 

こんにちは! 小川由佳です。

 

部下や周りの人に対してモヤモヤするとき、

「自分の問題と相手の問題を混ぜて考えてしまっている」

ことが原因となっていることがあります。

 

そんなとき、トライしたいのは、

「自分の問題と相手の問題を切り分けること。」

 

本日5月9日(火)、17時配信のメルマガでは、

「心の平安のために ~ 部下の問題と自分の問題を切り分ける」

というテーマでおおくりしたいと思います。

 

もしご興味をお持ちくださるようでしたら、読んでみてくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ページトップ