FAITH フェイス

FAITH(フェイス)は、社員1人ひとりのリーダーシップを
引き出し組織の成果につなげるサービスを提供します

トップページ> ブログ>お客様の声>【個人向けセッション】コーチングを受けて、徐々に考え方がかわり、完全に切り替わったあたりで子供を授かりました

【個人向けセッション】コーチングを受けて、徐々に考え方がかわり、完全に切り替わったあたりで子供を授かりました

こんにちは。小川由佳です。

今年6月に卒業されたクライアントさんから、素敵なものが届きました♪

それは、メロン!

メロン①

更に、こんな嬉しいメッセージを頂きました。
(掲載の許可は頂いております。)

メロン喜んでもらえて良かったです!
サプライズのつもりが前日にばれてしまいましたが。。。

そうなんですよ、転がるように人生が展開しています。
それこそコーチングを受けて、徐々に考え方がかわり、完全に切り替わったあたりでの発覚だったので、本当にびっくりしました。

いいタイミングだと思っています。
それこそ今日は結婚式の衣装合わせ…見事に転がってます。


そう、
サプライズのつもりで送って下さったのに、うちに在宅確認の連絡が入って、届く前にメロンのことを知ってしまったんですね(^o^)

このクライアントさんが、コーチングセッションを始められたのが今年2月。

当時、恋愛のことで、既に3年ほど悩み続けていらっしゃいました。

「頭と心がごちゃごちゃしていて、自分がどうしたいのかわからない」
「他人の目線が気になって他人の意見に流されてしまう」
「自分に自信がない」

とおっしゃっていました。

そして、自分と向き合っていかれること、5か月。

「実は自分のやりたいことをやれていることに気づいた」
「実は自分の意思でやれていたことに気づいた」
その結果「自分の存在そのものに自信がもてた」

と、コーチングを卒業。

その後、ほどなくしてお子さんを授かられました。

このクライアントさんの例を見ていても、改めて思うのは、

自分のあり方・見方が起点にあるのだなあということ。

自分のあり方・見方が変われば、おのずと状況も変わっていくのだなあということ。

そう、

自分がreadyな状態 = 手にするのにふさわしい状態 になれば、求めるものはおのずと向こうからやってくるのだなあと思います。

クライアントさんの幸せに立ち会えるのは、コーチとしてこの上もない喜びです(*^-^*)

Aさん、本当におめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ページトップ